ログインできないときは

SENZOKU ポータルの ID、PassWord について

SENZOKU ポータルのログイン ID、PassWord が分からなくなってしまった場合、事務局へ依頼を行ってください。アカウント種別により対応が異なりますが、初期パスワードへのリセットを行い通知書をお渡しします。

依頼方法と受取方法

種別 窓口依頼
窓口受取
電話依頼
登録住所への郵送
備考
学生 × 学内のシステムと連係した認証を行っているため、
セキュリティー上の理由から窓口対応のみとなります。
初期化には1営業日かかります。
依頼と通知書の受取には学生証の提示が必要です。
教員 お電話もしくは窓口で受け付けいたします。
通知書のご用意に1営業日かかります。
窓口手渡し、もしくは郵送対応となります。
窓口の場合、ご来校前にご依頼いただくことをおすすめいたします。
保護者 × お電話口でご本人確認を実施させていただきます。
通知書の郵送対応のみとなります。

アカウントごとの窓口と連絡先

所属 アカウント 窓口 連絡先
大学・院 教員 学務部 企画 kikakubu@senzoku.ac.jp
044-856-2984
大学・院 学生/保護者 学務部 教務 044-856-2706
短大 学生/教員/保護者 短大事務局 044-856-2743

パスワードの変更について

1つのパスワードの有効期限は1年です。1年経過しますとパスワード変更の案内画面が出ますのでパスワード変更をお願いいたします。変更方法はアカウント種別ごとに異なります。
SENZOKU ポータルにログイン後、個人情報メニューをご確認ください。

results matching ""

    No results matching ""